SSブログ

ユニオンジャック!!携帯ストラップ編 [デコグッズ]

相変わらず、ネイルはやっております。。
というか昨日行ってまいりました[exclamation×2][exclamation×2]



ちゃんとこちらのブログも頑張ってまいりますので宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]




さて~~~
デジカメが壊れた今・・・
頼れるのは携帯の写メのみ・・・


画像がちょっと変かもしれませんがご了承下さい[あせあせ(飛び散る汗)]




今回またわがままを言って作って頂きました

2011020913290000.jpg



これわかります??




これ、延びる紐が付いてまして。。


つまりは首にぶら下げたり出来るヤツなんです[るんるん]


2011020913340000.jpg




普通にストラップとしても
使えるんで愛用しております[黒ハート][黒ハート]



これに平行して

お揃いのとあるものも作って頂きました(笑)




それは後ほどupしたいと思います[soon]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 ユニオンジャック! カコイイ!
  (  ⊂彡  ロンドンパンク! ニューウェーブ!
   |   | お揃いのとあるもの、気になりますw
   し ⌒J



by モッズパンツ (2011-02-11 08:03) 

a_aki

不思議の国のウサギさん>
は・・・初めまして!
niceありがとうございます♪♪
by a_aki (2011-02-17 10:04) 

a_aki

モッズパンツさん>
あ!お揃いのは、後ほど・・・
今年はどうやらユニオンジャックが流行ってるっぽいです。。
by a_aki (2011-02-17 10:05) 

a_aki

kaoruさん>
niceありがとうございますvv
by a_aki (2011-02-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。